楽しみだった「ONE FOUR KENGO THE MOVIE ~憲剛とフロンターレ 偶然を必然に変えた、18年の物語~」特別先行上映に行ってきた。フロンターレのFの席で前の方の席だった。映画の内容は良かった感動した。内容については、見てもらう方が良いと思うので、触れません。映画の舞台挨拶というものを初めて見た。
舞台挨拶することなんて、想像していなかった人の舞台挨拶を初めての舞台挨拶で見た。新鮮な体験だった。本人のLINEブログでもアップされていたので、書くと舞台挨拶に意外な人が二人登場した。チェアマンと那須さんだ。登場で笑いが起こったり、村井チェアマンの言葉が妙に重く感じたりという不思議な体験でした。憲剛さん本人は、普段通りな感じで良かった。
舞台挨拶が終わると、映画の初回恒例みたいにボードを持って写真撮影をした。写真撮影のために憲剛さんが移動してきた位置が、映画を見ていた席とかなり近くて緊張した。カミさんが気づいたのだけど、後ろの席に憲剛さん家族(奥様、息子さん、娘さん、娘さん)がいた。落ち着きなく見ていたので後から考えると少し恥ずかしかった。良い映画を見ました。
今日もパトペコドットコムへ来てくれて、ありがとうございます。
久しぶりの映画館、ワクワク感・ドキドキ感が味わえて良かった。もちろん映画の内容も良かった。風呂で映画は次に見るのは「漫才ギャング」をチョイス。冒頭30分くらいでしたが、もう面白かった。
<日々の運勢>
六星占術:立花
五星三心:◻︎
コメント